CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
今日の空 2013/1/12
 
西の空に龍の形の雲を見たよ!(巳年だからヘビ?)
これ。すんごくない!?
| | comments(0) |
アスファルトに寝転んで夜空を見上げた。

満天の星空。
流れ星。

私たちは生きている。

それをただ黙って噛みしめた夜。
忘れない。

| | comments(0) |
今日の空 2012/09/12 その2

16:38
仙台手前あたり?

虹!
これからの1週間を応援してもらっているようでした。
 
| | comments(0) |
今日の空 2012/09/12
南三陸へ向けて移動中。 
夜中の12時すぎに周南を出発。


5:23
神戸あたり。
きれいな三日月が見えました。


5:48
まぶしい〜。寝不足の目にしみます。


朝ごはんは、La petite mameさんのお母さんが作って下さったおむすびと卵焼き。
中にはたっぷりと梅。

母の愛を感じます。ありがとうございました。
おなかも元気になったし、一路南三陸へGO!!
| | comments(0) |
続いている。

静かな夜明けです。

いってきます。
 
| | comments(0) |
そして夕刻
 
夕方の物資支給の帰り道。
綺麗な月が見えて、車の中からシャッターを押した。

悲しみが満ちてくるような気がした。

それはきっと、この写真を撮る前に、
一緒に配布をしたS氏と話をしたからだ。

その時私は、自分でも思いもよらなかった言葉をしゃべっていた。
同じような経験をS氏もされていた。


「どうして(ボランティアに)来たの?」
と聞かれたけれど、
理由なんてない。
困っている人がいたから。

その人は私だからだ。(意味不明か…)
| | comments(0) |
南三陸の空 8/11
 
東北の、なのか
南三陸の、なのか

空を見上げると
抜けるような青空が広がっている。

この空は山口に繋がっている。

この大地も山口に繋がっている。
| | comments(0) |
今日の空 2011/7/16
 
飛行機雲がいっぱい。
| | comments(0) |
今日の空 2011/7/10

気持ちのいい快晴の空。
いよいよ夏!っていう空! 
| | comments(0) |
今日の空 2011/02/10
 
今朝9時の空。

忙しい日々に追われて…
最近空を見上げていなかったことに気づく・・・

今年はたくさん空を見よう

| | comments(0) |