CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
新しいShop加わりました。

ぺぶる編集室が運営するオンラインショップ「cherche(シェルシェ)の森」に新しいshopが加わりました。

オリジナルカーテンの製作や、素敵なアクセサリー、コサージュなどを手掛けていらっしゃる「ECRUHOME」さんです。
去年@KUSAKAで開催させていただいた「chercheの森で見つけた小さなたからもの展」でもご一緒させて頂き、大人気でした。

日々の暮らしの中で使っていただきたい、ちょっぴり大人なアイテムです。
http://www.cherche.jp/ecruhome/index.html

これから少しずつアイテムも充実していきますのでお楽しみに!
  
| chercheの森 | comments(0) |
chercheの森携帯サイトオープンしました!
chercheの森の携帯サイトがようやくオープンしました。
PC版 http://cherche.jp/
携帯版 http://cherche.jp/mb/

美味しいコーヒーや、優しいお花、ふっといい香りのアロマ。
本格レザーアイテムや自然食品など、少しずつ、自分たちが心からお勧めできるものを集めています。

まだまだヒヨッコのサイトですが、
心を込めてお届けしていきますので、これからもよろしくお願いします!


| chercheの森 | comments(0) |