CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 五風十雨 | main | 海へドライブ >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
事務所引越しました。
私の本業?のお仕事である「Beam-creation」の事務所のお引越し。
…ということは、もちろん「ぺぶる編集室」も一緒にお引越しです。

昨日、小さな荷物は、母と運び、
今日は朝から、スタッフやスタッフの旦那さんや友人たちにお手伝いしてもらい
本格的なお引越し!

引越しのプロか!というくらい手際のよい友人たちのおかげで
夕方には、なんとかすべての荷物を搬入できました。

とりあえず、家具の定位置を決めて、
ダンボールの山は、、、、また片付けることにして・・
まずはみんなでパーティーを開くことにしました。

何もない事務所で、なんとか鍋を作り、わいわい過ごす夜。
スタッフの何人かはそのまま泊まりこみ(笑)

ぺぶるスタッフとの時間は、本当に楽しいのです。
笑い声がたえず、家族みたいに気兼ねなく
自然体でお互いをそのまま受け入れあえている 感じ。

でも、意外と厳しいところは厳しいんですよ。
まぁ。いつも私が突っ込まれてばかりなのですが(笑)
それも愛情です、ホント、そう思います。






たくさんのお祝いもいただき、ありがとうございました。
写真撮り忘れているものもあって、ごめんなさい。

また改めてご挨拶しますが、
これからも、「ぺぶる」と「Beam-creation」をどうぞよろしくお願い致します。
| お知らせ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?