CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 朝そうじ | main | 今日はコンサート☆ >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
スタッフブログ、ほぼ毎日更新します☆
 今日は嬉しいお知らせを。

なんだか更新が滞っていたスタッフブログ。
(いや、私もよく滞るのですが)

きっとね、私が書く暑苦しい内容のブログよりも
若くて可愛らしい娘たちの描く世界を楽しみにして下さってる方も多いと思うんですよ。

なので、編集長、珍しく「喝」を入れました☆(笑)
今週から、基本的に「ほぼ毎日」更新になる予定です☆
楽しみにして下さいね。

彼女たちの、毎日のひとこまや、
編集室の様子などもきっと伝わるんじゃないかと。

どうぞお楽しみに、デス。

ぺぶりぃ日記
http://pebbly.jugem.jp/
| お知らせ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?