CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 今日はキャンドルナイトです。 | main | ひとりごと >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
色づく
漠然としていた夢が
鮮やかに色づいてきて
やっぱりそこへ向かうのね、と
改めて再確認。

パズルがぴたっとはまるように
いろんなことに、あぁそうかぁ…と深く頷いています。


日常は変わらず、とても忙しいけれど
忙しいということを認めたら、なんだか楽になりました。
そう、忙しいです。
でも、自分が伝えていきたいことに向かっている忙しさは幸せです。

私は今、そんな毎日を送っています。

変化することを恐れず
新しく生まれ変わり続けながら成長していきたい。

何かが終わって、何かが始まるのではなく
すべてのことは、しっかりと繋がっていることを信じられるから
今の私はもう恐れないで前をむいて進んでいける。
| 私のこころ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?