CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ケーキ♪ | main | 夢のかけら >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
仕事もしています(笑)
珍しく遠出をした日。
仕事で西へ向かい、車を走らせた。

新規ホームページ制作のお仕事を頂いた。
担当のMさんは、大切な友人でもある、ツワモノwoman☆

彼女がまわりの人たちから、厚い信頼を得ているのは、
常に冷静に見る目と、正直な言葉を持っているからだと思う。

しかし!彼女はかなりシビアだから、ぼんやりしてると、バッサリ!(笑)
容赦ないから、まわりの男性たちはビビっているかも

でも、ちゃんと見てる人は知っている。

彼女が、誰よりも働いていること、誰よりも人のためを考えていること。
相手のために、まず自分から動いていること。

今回、ご縁あって一緒にお仕事させてもらえることが、とっても嬉しい。

「タノシー!」を合言葉に(笑)、楽しく頑張ります!


おみやげにいただいた新鮮な野菜たち。
とっても立派なブロッコリーは、根っこまで刻んで茹でてサラダにしました。
とっても、お い し −
お心遣い、ありがとうございました!
| 日々のこと | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
comment
comment?