CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おそうじの日 | main | う、うまれましたっ! >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
おいしい毎日

ここのところ
食べ物の登場回数が多いため
いろんな方から「いつも食べ歩いてるんですか?」とか
「美味しそうな生活ですね」とか言われます。

たまたま、ですから(笑)
食べ歩いているわけではないですよ。
歩いていたら、美味しいものにぶつかってるだけです(笑)

でも、美味しいもの好きな方が周りに多いからか
いただきものとかに恵まれていて
ものすっごく幸せです

今年は私も、お裾分け上手な人になろう!と思ってます


今日、お裾分けで頂いたケーキ
濃厚チョコレートで、美味しゅうございました♪

そして、こうして
日々、確実にいろんなところが成長している私です

| 日々のこと | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?