CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おいしい毎日 | main | おすそわけ >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
う、うまれましたっ!
スタッフ靖子ちゃんの出産予定日が過ぎて数日。
まだかな、まだかな、と首をながーくしておりましたが。
2月1日に、元気な男の子が生まれましたー

今日は、遠石八幡宮の掃除のあと、
のぶりんと一緒に赤ちゃんに会いに行ってきました。

この子が靖子ちゃんのおなかの中にいたのね、と思うと
なんだかとても不思議な感じ。
もう、可愛くて可愛くて、予想通り、すっかり孫ができたような気分の私です
はい。めろめろです…

写真掲載OKを頂いたので、イケメンくんを紹介しますっ!


のぶりんおばちゃんの腕のなかで、ほわーん
のぶりんも、めろめろ~(笑)


そして私の腕のなかで、ピースですかっ?いえーい!
いいお顔してくれました


こんなに小さい体を、いっぱい動かしてました。
わんぱくな男の子になるんだろうなー。
靖子ちゃんのもとで、きっと、のびのび、すくすくと育つことでしょうね。

新しい命。
おめでとう。

元気に、まっすぐに、たくましく育ってね。

10年後には、一緒に竹切りに行くよ!頼むよ!
…それまでキャンドルナイトが続いてたら、だけどね(笑)

これから、どうぞ、よろしくね
| 日々のこと | comments(2) |
| - | - |
comment
やすこちゃん、赤ちゃん誕生おめでとうございます?頑張ったね〜!ステキなママデビュー、楽しくファイト!いつか一緒に遊ぶのを、ルートも楽しみにしています。
| まゆみ&ルート | 2011/02/15 7:47 AM |
まゆみさん、靖子ちゃんに伝えておきますねー。
るーくん、弟分ができたから、よろしくね!
| 編集長 | 2011/02/15 8:42 PM |
comment?