CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 第1回周南まちづくり女子の会 | main | プチセミナー ヨガでした。 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
まちなか出店サポートセンター開設
駅前商店街の「ふれあいパーク街あい」の一角に
3/31から「まちなか出店サポートセンター」なるものが開設されるということで、リニューアルペインティング〜!のお手伝いに行ってきました。


クリーム色だった壁一面と真っ赤な階段に、オフホワイトのペンキを塗りました。
みんなで、黙々と、塗り塗り…
 
お手伝いに来ていたチビッコくんも塗り塗り。
うちのマサキも、頭からズボンまで白いペンキだらけになりながら頑張ってました(笑)


うふふ、こんなに綺麗になりましたっ!
「まちなかで起業・出店を考えている皆さん、
ぜひ、お気軽にお立ち寄りください」とのことです

まちなか出店サポートセンター
周南市銀座2丁目9 ふれあいパーク街あい内
開設時間 11:00〜16:30
TEL 0834-31-3040
| お知らせ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?