CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 今日の花 2011/04/06 | main | トレイシー・グラマー コンサート”The Lights" >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
お花見
「お花見に行こう〜」と誘われて
切戸川へプチ花見に出掛けました。

土手では、バーベキューをする若者たちや
家族連れの姿も見られ、
久しぶりに「のどかだなぁ〜」と、しみじみ感じました。

本当に、なんてことない、この時間が
どんなに幸せなことか。
何度も、何度も、みんなで
「のどかだねぇ〜」とつぶやいていました。


お弁当は、SWEET HOMEで買ったマクロビ弁当。
野菜中心のヘルシーな内容でした


菜の花も咲いていて、ピンクと黄色と黄緑色が、なんともキレイ。

食後は、桜餅を求めて、和菓子屋さんを何軒も何軒も
彷徨った私たちでした(笑)

こんなにゆっくりな休日はひさしぶり。
誘ってくれてありがとう。

今度は新緑の季節にお出かけしたいね
| おでかけ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?