CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< お花見 | main | 今月もオレンジディ開催します☆ >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
トレイシー・グラマー コンサート”The Lights"
日曜日の夕方。
友人から「会おうよ」メール。

ナギサ珈琲店で落ち合って、
近況報告を、ぽつりぽつり。

いよいよ新しい道を進む彼女。
そんな彼女が、少し眩しく羨ましくもある。

私はといえば、ここのところ、少しばかりスランプ気味で
もんもんもん…と、まるで春霞のような、心もち。

新緑の眩しいころには、すっきりと…
そう。すっきりとした気持ちでいたいと思う。 

流れていること、流れ続けていることが大切。
留まっていては、澱んでしまう。
空気も水も、そして心も体も。

流れ流れて、また同じところに辿りついたっていいんだから
とにかく、進んでいこう。


さて、そんなことを考えたナギサ珈琲店で、
素敵なDMをいただきました。

本庁蔵部さんでのミニライブ。
私もぜひ出掛けてみようと思います。

よかったらぜひ。

<トレイシー・グラマー コンサート”The Lights">


日時:6/11(土)
場所:本庁蔵部
開場:18:00 開演:19:00
チケット:予約 2,500円 当日 3,000円
お問合せ:0834-64-1961(ナギサ珈琲店)
| お知らせ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?