CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< プチセミナーでパン教室 | main | ぺぶる畑に苗を植えました。 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
まんどころ来てみん祭
CHACHADOのまゆみさんに誘われて
まさきと一緒に「まんどころ来てみん祭」に出かけてきました。

まさきは、まゆみさんの息子ルートくんと一緒に
風車を作ったり、カブトムシと戯れたり

私は私で、日下医院で開催されていた櫻井彩さんのガラス展を堪能し
ナギサ珈琲店で、本日限定レモンパフェ(だったかな)を頂きながらぼんやり過ごし
偶然であったS氏と立ち話をし
なんとも、のどかな休日を過ごしたのでした。


美味しかった!アンコール希望。


櫻井彩さんの世界。
綺麗なガラス玉がついたネックレスをひとつ買いました。


この窓辺がお気に入り。
赤いソファー、かわいいなぁ…

 
そして最後はモチロン!
ナギサブレンドで作った、「ナギサソフト」いただきました!
まさきと半分こ
| おでかけ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?