CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< まんどころ来てみん祭 | main | 鉄線 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
ぺぶる畑に苗を植えました。
ぺぶるスタッフにりんちゃんという女性がいます。
彼女が鹿野に「ニンジンハウス」というログハウスを建てたのは
とても温かで深い想いがあったからなのです。
こちらを読んでね。

そのニンジンハウスも完成に近づき、ただいまデッキを製作中。
風が気持ちよくて、空気が澄んでいて、鳥の鳴き声だけが聞こえてきて
ここでこのまま、昼寝しちゃいたい〜!っていう気持ちよさ。



そんな誘惑を振り払い(笑)
今日はみんなで「ぺぶる畑(りんちゃんちの畑の一角)」に野菜の苗を植えてきました。


ピーマン、なす、かぼちゃ、さつまいも、トマト…などなど
おおらかに(笑)植えてきました
収穫の日が楽しみ♪
もちろんお世話にも行きます


みんなで集合。
大好きな仲間たちです。

 
↑美味しそうな文旦。
台の上にお供え(?)されているのはケータイ。
唯一電波が入るポイントなのだ(笑)


ニンジンハウス。
夏に子供さん向けの小さな会を企画中だそうです。
会員さんにはまたメールでお知らせしますね。

この日の夜は、ログハウスで焼肉会!
今年のGWは、満喫しました
| おでかけ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?