CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< タボウ | main | 今年も始まりました。 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
再開します。
ご無沙汰しています。
しばらくブログをお休みしてしまいました。

みなさんにお伝えしたい情報や報告などもたくさんあったのに、ごめんなさい。
プチセミナーのことやオレンジディのことなど、報告はさかのぼって書いていきます。
今後の告知なども、また再開しますのでよろしくお願いします。

さて、この1ヶ月半の間、何をしていたかというと…については、今夜書きたいと思います。

とにかく時間が足りない毎日でした。

そして、ぺぶるキャンドルナイトの時期も近づいてきました。
今年で8回目の開催。
キャンドルナイトの準備も少し遅れています。これから頑張ります。
「お手伝いします!」と申し出て下さったのにお待たせしているみなさん、ごめんなさい。

今日もこれから遠石でキャンドル作りです。
元気に頑張ってきます♪
| お知らせ | comments(2) |
| - | - |
comment
本格的再開をお待ちしていました!
私もバリバリ、コメント付けまくりたいと思います!
からみにくいコメントにはスルーして下さいね(笑)。
| イッポー | 2011/07/12 2:08 AM |
>イッポーさん

からみにくいコメントって(汗)
あのー、お手柔らかにお願いしますです(^0^)
| 編集長 | 2011/07/13 7:45 PM |
comment?