CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 匿名で宅配が | main | お掃除の日 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
ありがとうございます。
本日、通帳記入に行ってきました。

ずらっと並んだ数字は、皆さんのあたたかな気持ちの集まりだと思っています。
本当に、心からありがとうございます。
3,000円、5,000円、なかには10,000、20,000円という方も。

皆さんが支援して下さったこのお金。
簡単にポンと出されたものではなないと思っています。
それぞれの方が、それぞれの生活を切り詰めて、振り込まれたもの。

助けあい、支えあっていこう、という思いを示して下さったカタチのひとつだと思っています。

小さな力が集まって、大きな力にしたい。
「希望を生み出す力」にしたいのです。

だから力を貸してください。お願いします。

人間同士です。困ったときはお互い様、で。

何を大切に、この人生を生きていくか。
自分の心の内側からわきあがってくるものが、その人の人生そのもの。

その基準はひとそれぞれだから、強要できないし、
価値観もそれぞれだから、何が正しいとかも言えません。

それでも、
よし、一緒に希望を届けよう、と思ってくださった方があったら・・・
どうか力を貸して欲しいと願っています。

-----------------------------------------------
<支援金ご協力のお願い>

【振込先】
山口銀行 徳山支店 普通 5023352
名義 スマイルアクションプロジェクト 松原香織
-----------------------------------------------
| 東北支援 | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
comment
comment?