CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< いよいよ明日。 | main | ありがとうの木 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
2012年のキャンドルナイト
とうとう、この日がやってきました。
キャンドルナイト本番、当日です。

この日まで、本当にたくさんの方が力を貸して下さり
笑顔あり、涙あり、全力で準備をすすめてきました。

私の夏は、ここ8年、汗まみれの、キャンドルまみれの毎日です。
スタッフや、お手伝いしてくださる方も、相当体力使っていることと思います。

でも。
この本番を迎えたら、疲れも何もかも、ふっとびます!

みんなの笑顔に囲まれて、今年も、素敵な夜になりました。
来場してくださった皆さんも、ほんとうにありがとうございました。

当日の報告は、近く、ぺぶるサイトに特設コーナーができる予定です。
会場の雰囲気をぜひお伝えしたいと思います。
私のブログでも、ちょこちょこ思い出しながら、お伝えしたいと思います。
楽しみにお待ちください。

また来年、といしの杜でお会いできますように。
ありがとうございました。

| イベント | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?