CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おみやげ | main | 防府天満宮へ >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
新年ですね。
2013年、はじまりました。

昨年は、私にとっては試練の1年で、
実のところ、いろんな意味で結構しんどい年でありました。
同時に、自分の弱さ、ダメさもたくさん感じた1年でした。

けれど、それでも私はこうして今も元気に笑っているし、
笑っていられたし、
頼りになる、そして心優しいスタッフに恵まれ
家族も一緒に年を越せ、
お世話して下さる方や、お世話させて下さる方や(笑)
離れていてもつながっている方たちや
いつも元気なまちの仲間たちや、
本当にたくさんの方に支えられ、守られて、今を生きているんだなと、しみじみ感謝でいっぱいです。

そして、ぺぶる編集室、ビーム・クリエイションにお仕事をさせて下さったクライアント様に心から感謝しています。
仕事ができる喜びを、今年はもっと大切にして、向き合って進んでいきたいと思っています。


昨日から名古屋にいる弟夫婦が帰省しています。
家族みんなで、初詣に行き、のんびり1日を過ごしました。
なんでもない毎日に感謝です。心から。

今年の3月、ぺぶるは10周年を迎えます。
長かったようであっという間だった10年間。
私は、ぺぶるでやりたかったことを、ちゃんと形にできただろうか?
そう考えると、答えはイエスでありノーであり。
もっともっと深化していけるように、今年も元気に笑顔で頑張りたいと思います。

正直に、発信し、行動していきます。
皆さんにとっても、幸多き1年となりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
| 日々のこと | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?