CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 新年早々ぜんざい作りました。 | main | ぺぶる新年会 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
降松神社へ
 新年3日目。
Eちゃんの希望で降松神社へお詣りに出かけました。
今年はお詣り三昧のお正月になりました。笑

降松神社の若宮へお詣りしてから、山の中腹にある中宮まで歩きました。片道30分くらいかな。
運動不足の私たちには、なかなか歩きごたえのある道でした。

でも頑張った甲斐があり、中宮からは太華山や海が見え、清々しい気持ちになりました。

今年も仲間と一緒の楽しい幕開け。
感謝、感謝です。
| おでかけ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?