CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 歌津に避難道を設置しました | main | UFOまで行ってきました。 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
Happy Wedding!!
2013年4月28日。
スタッフかなちゃんの結婚式でした。


(遠石八幡宮での神前結婚式)

Beam-creation(ぺぶる編集室)に入社してから2年半。
毎日まいにち、事務所の小さな部屋で一緒に働いてきた彼女。
私の息子との方が年齢が近いこともあって、ホントに娘のような存在でもあります。

2年半の間にはいろんなことがあって、一緒に笑ったり泣いたり、
夜通し一緒に頑張ったり、、、
いろんなことがありました。

人一倍頑張り屋さんで、まわりの人への気配りは超人級。
「松原さんとこのスタッフさんは、とっても感じがいいよね」と何人もの方に褒めて頂きました。

ホント、いつもいつも、支えてくれてありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいになった結婚式の一日でした。
これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)v


さて。
披露宴会場に入って席に着くと、自筆のメッセージカード。
そのメッセージが本当にうれしくて、じぃんと来て涙…。
年をとると涙腺弱くなっていけません。


(色打掛もとっても似合っていました!)


(かなちゃん、頑張ったお餅つき。)


(指輪の交換。うれしそう。指輪は二人の手作りだそう)

披露宴の間じゅう、二人はずぅっと笑顔!
仲良くて、微笑ましくて、あたたかな披露宴でした。

これからも二人、心寄せ合い、助け合い、幸せな家庭を築いて下さいね。



会場を出ると、お見送りの二人からのプチギフト。
このオリジナルの「幸せの四つ葉ブレンド」は二人が袋詰めをしたそうです。


二人にとってのラッキーアイテムという四つ葉。
ロビーにも、四つ葉のカタチにキャンドルが並べられていました。
キャンドルの演出があるあたり、ぺぶるっぽくって嬉しいな☆

4月28日(よ・つ・ば)の日に結婚した二人。
ぺぶるのロゴも四つ葉だし♪
幸せの四つ葉は二人のシンボルだね。

これからも、ずっと仲良く、どうぞお幸せに!
心からおめでとう!!
| 日々のこと | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
comment
comment?