CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< Happy Wedding!! | main | スイッチオン! >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
UFOまで行ってきました。
用事があって、須々万にある「ふくろう堂」さんへ行った帰り道、
とある看板を発見しました。


こ、これは!
前にかなちゃんがブログに書いていた「あのUFO」!?
http://pebbly.jugem.jp/?eid=284


…ということで、帰宅を取りやめ、UFOに会いにいくことに!


親切に(笑)、ところどころに看板が。

どんどん、どんどん、ひたすら走ること10分くらい?で、ついにUFOに遭遇できました!

異次元ワールドです。
ふふふって、笑ってしまいます。

かなちゃんが行ってからUFOは増えているのかな?
墜落したのも含めて4機(って数えるの?)ありました!

気になる方は、ぜひ一度ドライブがてら訪れてみて下さい♪
| おでかけ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?