CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< オーガニックチョコ | main | 息子のバレンタイン >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
3月のオレンジディ 周南店
トヨタカローラ山口 周南店にてオレンジディを行ってきました。
今月の講座は「絵手紙講座」
徳本工務店の徳本さんに講師をお願いしました。


最初は戸惑われていた皆さんも、
1枚1枚描き進むにつれで、のびのびと表現できるようになって
素敵な作品が完成していました!
 


今回も、笑顔いっぱいの楽しい時間でした。
徳本さん、皆さんありがとうございました〜!

徳本さんは、ご自身の工務店の一室で絵手紙講座を何年も続けられています。
毎回たくさんの方が集まり、のんびり思い思いに絵を描かれているそうです。
ご興味のある方、ぜひ行かれてみてくださいね。
徳本工務店の絵手紙講座→こちら

そして夜のコンサートは王丹さんと生徒の皆さんによる二胡のコンサートでした。
素敵なコンサートだったのに写真撮り忘れ。ゴメンナサイ…。
| イベント | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?