CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 3月のオレンジディ <徳山店> | main | 復興祈願 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
ぺぶる10周年を迎えました。
本日3月3日は、ぺぶる誕生10周年の記念日でした。
2003年の3月3日に、「周南enjoyサイト ぺぶる」として活動を始めた私たち。
まずは携帯サイトとして周南の情報発信から活動は始まりました。
ネットで情報のやりとりをすることが一般的ではなかった当時。
周南で暮らす女性の皆さんが、もっと楽しく元気に、、、というコンセプトで始めた活動でした。

楽しいことは自分たちで作ろう!探そう!

そんな想いで、街の情報を発信したり、イベントやセミナーを企画したりしました。
会員さんからの要望で始まった合コンイベントや伊勢神宮詣りもとても好評でした。
そして忘れてはいけないのは、夏のキャンドルナイト。
ぺぶるは夏に燃えつきます(笑)

私たちぺぶるは、これからも周南の女性の皆さんと一緒に
心が明るく豊かになるような活動を続けていきたいと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

さて、そんな10周年の記念の日に
遠石会館でジャズコンサートを開催しました。
会場には150名もの方がいらしてくださって感激。
去年出会って衝撃を受けたプレイヤーの皆さん(工藤隆さん、左海誠司さん、左海直美さん)と、ご来場下さった皆さんとで、素敵な夜を過ごすことができました。

スタッフのみんなも、いつもいつもありがとう。
これからも一緒に、楽しみながら、どうぞよろしくお願いね。

*****




コンサート終了後の打ち上げで、スタッフあんちゃんが用意してくれていたお祝いのケーキ。 
10本のロウソクにいろんな想いが込み上げます。

ぺぶるがあったから、私は10年頑張れました。
みんながいてくれたおかげです。
これからの10年は恩返しの10年です。
本当にありがとう。

周南大好き。
みなさん、ありがとうございます。
| イベント | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?