CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 卒業おめでとう。 | main | ぺぶる10周年を迎えました。 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
3月のオレンジディ <徳山店>
3月のトヨタカローラ山口 徳山店さんでのオレンジディは
筆ペン講座とチェーンブレスレット作りでした。

筆ペン講座では、芳名帳やご祝儀袋などに自分の名前をきれいに書くコツを習いました。
字ってバランスなんですね。
自分の名前のきれいなバランスをひとりずつ教えてもらいました。
皆さん、かなり真剣です!
講師は長広聴空さんです。



午後はチェーンブレスレット作り。
これからの季節に、涼しげで素敵なブレスが完成しました!

 
講師は、吉田史絵さん。いつもありがとうございます!


夜は鳥上洋子さんのソプラノコンサート♪
いつもながら、華やかで素敵な歌声でした。

毎月来て下さる方も多く、
顔を見てお互い「今月もよろしくお願いします♪」と言葉を交わすのがうれしい。
日々の暮らしに、月1回の音楽タイム。
これからもゆっくり楽しんでいただけたら嬉しく思います。

また来月よろしくお願いします(^0^)
| イベント | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?