CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< いろんなことがある。 | main | 3月のオレンジディ <徳山店> >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
卒業おめでとう。
本日、長男が高校を卒業しました。

彼が小学校に入学する年に
私は離婚し、東京から地元山口へ戻ってきました。

2歳、4歳、6歳の息子たちとの新しい生活。
正直、てんやわんやで、テンパってて、抜けてばかりで、、、、
あの頃のことはよく思い出せなかったりします。

仕事と家事と育児と、自分。
全部が全部、キャパオーバーだった頃もありました。

それでも、いつも私の心の真ん中にいてくれたのは息子たちで
彼らがいたから、今日まで頑張って踏ん張ってこれました。
愛しい、愛しい、息子たちです。

無事、高校を卒業し、春からは家を出て大学生になる(予定の)長男。
優しく素直に、そして天真爛漫に育ってくれました。

卒業、心からおめでとう。
これからも自分の信じた道をすすむのだ。応援しているからね。

 
| 私のこころ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?