CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ピザを焼く会 | main | みそらちゃん!! >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
mame&Pebble 出店しました。
徳山競艇場で開催された「皐月まつり」にPebbleとLa petite mameさんのコラボカフェを出店してきました。


mameさんとPebbleの新たな試み?として出店させて頂きました!
スタッフみんなでお揃いのユニフォームも揃えちゃいまして。かなりヤル気です(^0^)

販売したのは、Coffee boyさんのコーヒーとカフェオレ。
そしてオーガニックジュース。
それから、mameさんの焼き菓子と、Boulangerie Kura さんのパンでした。

今回、mameさんに無理を言って、焼き菓子・タルトのほかに、
ちょっとしたお食事になりそうなキッシュも作ってもらいました!

3種類のキッシュ。

タルト6種類。いつもながら、めちゃ美味しい!


そして美祢からパンを販売して下さったBoulangerie Kura さん。
Kuraさんのパンは、本当においしくって、一度買われた方が、また買いにこられたり♡
お店はどこにあるんですか?といろんな方に聞かれました。
お店は秋吉台のリフレッシュパークの中にありますので、ぜひ行ってみて下さいね。

お手伝いしてくれたみんな、ありがとうございました!
mameさん、とってもとってもお世話になりました!

また、どこかで「mame&Pebble」で登場したいと思いますので、よろしくお願いします。


<おまけ>
 
後姿が、そっくり〜〜!! な可愛いふたり♪
| イベント | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?