CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おじいちゃんのバラ。 | main | 正解病 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
オレンジディ <徳山店>
今月のカローラさんでのオレンジディの様子です。

午前中は、リネンのストール作り。
超簡単に作れて、とても使える素敵なストール!
簡単すぎるため、講師は私です(^0^)


キレイな色の生地メインにご用意しました。
水洗いしたら、いい感じにくたっとなって気持ちよく使ってもらえると思います。
日焼け防止や室内の冷房対策にも、これからの季節役立ちます。
たくさん使ってもらえると嬉しいです!


午後は、藤田たかこ先生のお菓子教室でした。
生クリームで作る簡単カップケーキと、ヨーグルトケーキを作りました。


子供たちも参加で、わいわい楽しく作りましたよ。

 
どちらも、簡単でとっても美味しい!
ぜひおうちでも作ってみて下さいね。
皆さん、ご参加ありがとうございましたー。


夜は、ホルンの蔵田亜由美さんのコンサート。
フレンチホルンとアルプホルンの演奏を聴かせていただきました。

アルプホルンは、会場の皆さんにも参加してもらって「アルプスの音を感じる」という演奏もありました。
東北支援もされている蔵田さんから、気仙沼の方からのお便りの紹介もありました。
蔵田さんの人柄そのものの、あたたかなコンサートになりました。

毎月素敵な時間をご一緒させてもらって嬉しいです。
また来月、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)
| イベント | comments(0) |
スポンサーサイト
| - | - |
comment
comment?