CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 「東北の幸を味わう会」参加者募集中です。 | main | 今年もよろしくお願いいたします。 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
一日いちにち
日々、忙しさに追われるような毎日が、随分長いこと続いたなと思う。

本を読んだり、手帳にあれこれ書き込んだり
そんな自分だけの大好きな時間を手放してしまって、早幾年月・・・

日々は、やってきて、過ぎていって、
慌ただしさに紛れて、ちっちゃな大切なことを、忘れていたなぁと
なんだかふっと我に返る今日この頃。

頑張ってたくさん働いた。
いろんなこともやった。
できたことも、できなかったことも、たくさん。

これまでの、いろんなことに、こころから「ありがとう」って思う。

これからは、今よりほんの少し、自分の声に耳を傾けて、
自分の心と身体が感じることに正直になって、

そしてまた
たくさん働きたいし
いろんなこともやろう。

できることも、できないことも、
チャレンジできるっていう幸せを、忘れないでいようと思う。
| 私のこころ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?