CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 佐々木しず 陶展 〜はじまる〜 | main | 「はじまる」初日 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
はじまる。
おはようございます。
とうとう、朝がやってきました。
こまごまとした準備をしていたら、結局眠らないまま今日になりました。
もうすぐ、新しい場所での、待ちに待った物語が始まります。
気が付けばいつの頃からか、いつも心の片隅にあった風景を
たくさんの人たちの力を借りて、形にすることができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ひとりひとりの顔を思い浮かべながら、1時間ほど仮眠を取りたいと思います。
佐々木しずさんの個展「はじまる」。
今日から16日までです。
笑顔がいっぱいの5日間になりますように。




これからしずさんの器が到着します。


mameさんの力作。

ぜひ、会場に遊びにいらして下さい。
平日はゆっくりお話しできると思います(^-^)
お待ちしています。
| máni(マーニ) | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?