CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 「はじまる」4日目 | main | 今年のバレンタイン男子は・・・ >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
「はじまる」 終了しました。
佐々木しずさんの、山口での初個展「はじまる」が、無事終了しました。
会期中は、本当にたくさんの方が遊びにいらしてくださり、私もしずさんもスタッフも、とても楽しい時間を過ごすことができました。

これからきっと、いろんなことがあるけれど
どんなときも、今回の「はじまる」のときの気持ちを忘れずにいたいと思います。

私ひとりでは何もできないけれど
たくさんの人たちが力を貸してくれて、この日を迎えることができました。
感謝以外の言葉が見つかりません。
本当に心から、ありがとうございました。

からっぽになったギャラリー。
ちょっとしんみり。


そして、しずさん。
mániのはじまりをご一緒して下さってありがとうございました!
| máni(マーニ) | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?