CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ショップ前 | main | Myu Antiquesによるアンティーク展開催します。 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
mániオープンしました!
2014年2月22日。

にゃんにゃんにゃんのニャンコの日に、máni無事オープンいたしました。
ここまでこれたのも、助けて下さった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

まだまだヒヨッコの私たちですが、
楽しい暮らし、心地いい場所を一緒に味わえる場所になるよう、
少しずつ進んでいけたらなと思っています。



夜になって、お友達のまえちょん(マエダタカユキさん)が
お祝いの絵を持ってきてくれました。
4年前の事務所移転のときにも、アバターをモチーフ?にした絵をプレゼントしてくれました。
今回の絵は、マーニのお月様でした。
いつもありがとう!まえちょん。
大事に飾らせていただきます♪

| máni(マーニ) | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?