CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< Myu Antiquesによるアンティーク展開催します。 | main | 東北チャリティー&おしゃれフリマ行います。 >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
11周年です。ありがとうございます!
3月3日。本日でぺぶるが11周年を迎えました。
2005年にサイトを立ち上げた日から今日まで、本当にいろんなことがありました。
夢中で駆け抜けた日々だったように思います。
想いばかりが先走り、ご迷惑や面倒をかけてしまった方には本当にごめんなさい。
けれど、この「ぺぶる」のおかげで、私は本当にたくさんの経験をさせてもらい、
大事な仲間ができ、そして笑顔で毎日暮らすことができています。
11年前にぺぶるを始めた自分に「えらいぞ!」と言ってあげたいと思います。

週末に、仲間が集まって小さなパーティーをしました。
新しい事務所&ショップのお披露目も兼ねて。
笑顔、笑顔、笑顔・・・
私が大好きな人たちが笑っている。
なんて幸せなことだろう、と、一人しみじみ思いました。

5年後、10年後の自分がまた、「あのとき頑張ってよかった!」と思えるよう
今年もこれからも、大切に生きたいと思います。

ぺぶるの活動と
新しいショップ máni(マーニ)とギャラリー
そしてデザイン事務所。
全部が大切な私の仕事です。
これからも、頑張ります。
11年目、ありがとう!

| 私のこころ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?