CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< お掃除の日。 | main | オトナ >>

編集長のヒトリゴト

笑って咲く花になろう。日々感じたことを綴ります。


| - | - |
スタッフ募集しています。
2月の終わりに、念願の小さなショップがオープンし、
慌ただしくも楽しく充実した毎日を送らせていただいています。
デザインの仕事の方も、やりがいのあるお仕事をいろいろとご依頼いただき、ますます身が引き締まる思いです。

さて、そんな中、ただいまスタッフを募集しています。
現在募集しているのは、暮らしの雑貨 máni の店舗スタッフです。
ほんとうに小さな、始まったばかりのショップです。
一緒に本気で作り上げていってみたい!と思って下さる方を募集したいと思います。

また、最初にお伝えしておかなければならないことがあります。
それは、私たちは「ぺぶる」という活動を行っていて、地域のイベントに参加したり、 あるいは自主イベントを行ったりしています。
これらは多くのボランティアスタッフさんと一緒に、これまで10年以上活動を続けてきたものです。
主催である私はもちろん、máni(あるいはビーム・クリエイション)のスタッフは、これらのイベントにも積極的に協力をお願いしたいという想いがあります。
もちろんその場合はボランティアでの活動になります。
それも踏まえた上で、一緒に働いてみたいと思って下さる方を募集させて下さい。
勝手ながら、どうぞよろしくお願いいたします。

<募集職種>
暮らしの雑貨 máni 店舗スタッフ

<応募資格>
・土日(またはどちらか一日)勤務が可能な方
・社会人経験2年以上の方
・デザインができる方尚可
・性別は問いません

<勤務地>
暮らしの雑貨 máni(周南市桜馬場通り1-20)

<勤務日・時間>
週2日〜 応相談

<応募方法>
以下の項目を明記し、info@mani-dailytool.com までメールでご応募ください。
1. お名前
2. 生年月日
3. ご住所
4. 電話番号
5. 高校入学以降の学歴
6. 職歴
7. 週何日の勤務希望か
8. mániで働きたい理由

後日面談の上、選考させていただきます。
よろしくお願いいたします。
| お知らせ | comments(0) |
| - | - |
comment
comment?